flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

5/13(土)Otona Cafe オトナカフェ No.8

Categoryイオン オトナカフェコンサート
今週末 5月13日(土)に


イオンモール各務原 1階

オトナカフェ

にて


8回目の出演をさせていただきます♪


演奏  11:00~11:30
    14:00~14:30


20170501otona



テーマ: 5月のさわやかな風にのった音のメッセージ


今劇場で観たい映画音楽

20170503otona


歴史の曲

201705otona

(これは生徒さんからのお土産で、みんなで食べます)


道端の木々に咲くかわいい花の曲、、、




さまざまな音楽をお届けできるようにと思っています。


もしも、アンコールがあったなら…コレ!

なんてこともちょっぴり考えていたりして^m^


お時間ありましたら、ぜひ聴きに来てくださいね~♪



20170502otona


オトナカフェのステージでは、365日毎日、日替わりで、いろいろな楽器や音楽を楽しむことができる素敵な場所です。

まわりには、ドーナツ、クレープ、ハンバーガー、パンケーキ、フルーツジュース、プリッツェル、ドリンク、、などのショップがあって、たくさんのテーブルとイスが配置されていて、食べながら、飲みながら、おしゃべりしながら、自由にステージを楽しむことができます。

もちろん無料。


身近なところに自由な音楽空間があり、とてもいいな、といつも思っています。

その場所で演奏することは楽しみのひとつに。

聴いてもらえる喜び、

その聴いてくれる人々が教室生徒たちだったら、なおさらはりきれます!


ずっと自分みがき。もかねて、

です。




0 Comments

Post a comment