flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

5/13(土)Otona Cafe オトナカフェ NinnaNanna No.8

Categoryイオン オトナカフェコンサート

イオンモール各務原

オトナカフェ


NinnaNanna の出演は8回目となりました。


きょうもたくさんのお客様に聴いていただけました。

ありがとうございました。


20170513otonacafeninna


20170513otonacafenin


本日の衣装はそれとな~く「美女と野獣」のベルのドレスをイメージしてみました。

20170503otona


演奏をおえて

数名の聴いてくださったお客様から、

「今度はいつ出る(出演)の?」

と声をかけていただけました。


NinnaNannaの演奏を楽しみにしてくださる方々がいる…。


嬉しく思います。



きょうは、私の学生の時からの音楽友だちが、介護しているおかあさんといっしょに、車で40分近くかけて、オトナカフェに聴きに来てくれました。

少しおかあさんともお話させていただきましたが、

「い~い演奏を聴かせてもらったわ。」

と喜んでもらえました。

音楽が大好きなおかあさんです。

友人の介護のかいあって、どんどんお元気になられています。

たまの外出も音楽のあるところへいっしょにでかけているそうです。

音楽には人を元気にする力が隠れていそうですね。


あしたは、母の日…。





演奏している私たちも、実はその音楽で元気の素をもらっている気がしています。


きょうも楽しく演奏できました。

(リハの時のハラハラドキドキの心配も本番は無事クリア。できれば気分も満足!(*^。^*)


次回は夏休みの終わりに…!!






5月13日(土)オトナカフェ NinnaNanna

~プログラム~

1.東京ディズニーランドエレクトリカルパレードドリームライツ

2.美女と野獣

3.天虎~虎の女~

4.スパークル

5.Paradise Has No Border

6.世界に一つだけの花

7.ハナミズキ

8.情熱大陸

《アンコール》美女と野獣 ~歌~









0 Comments

Post a comment