flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

ジャズ ヒーツ オーケストラ ファーストコンサート

Categoryコンサート

20170521jazz02


5月21日(日)

近くのホールで、JAZZのコンサートがありました。

結成されて1周年という若い楽団でしたが、メンバーは結構熟していた様でした。

80歳のトランペッターの方もいらっしゃるということで、音楽はいくつになっても楽しめることを実感させていただきました。

ここしばらくJAZZ楽団のコンサートを聴いたことがなく、元気な音が新鮮でした。


2017052101jazz



気温も上昇した日曜日。

コンサートにでかける前の1時間とちょっと、草ボーボーの畑の草取りをしました。

もう汗汗汗でへとへとでしたが、


その後の元気な音楽に気持ちもリフレッシュできてよかったです。



0 Comments

Post a comment