flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

仲道郁代さんのコンサート

Categoryコンサート

20170617saramank


素敵なホール、サラマンカホールでのコンサートにでかけました。



20170617toyp


ホワイエでは、開演前に、ウーノさんの楽し~いピアノ演奏が聴けました♪



20170617nakamichi


そして、仲道郁代さんの「ベートーヴェン」のコンサート。

3大ソナタ。

昔の耳に残るソナタとは違い、どこか素敵なおとななベートーヴェンでした?!

綺麗で優しく美しい。


アンコールはショパン。そして、愛の挨拶も。


ピアノの下の床には、赤い薔薇のはなびらがあたり一面に…


曲名には懐かしさを感じて、

演奏には心の落ち着きを感じたコンサートでした。






0 Comments

Post a comment