flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

6月絵本でおとあそびル~ム土曜日クラス

Category絵本でおとあそびル~ム

きょうは、6月の絵本でおとあそびル~ム土曜日クラスが、ひよし幼稚園でありました。

土曜日は、10:15~ 年少・年中・年長さんクラス、

11:15~ 1,2,3歳さんクラスです。


そのクラスで、はじまりの歌の時に、ひとりずつ「はい!」と、手をあげてお返事をします。

年少・年中さんクラスで、きょうは8名の子が元気にお返事を順番にしました。

1番最後のY君のときです。

「Y君」

となまえをよんだら、

「はい!」の声を期待してましたら、なんと、大きな声で手をあげて、


「ちがうよぉ!」

pianoboy2

と返事があり、びっくり(*_*;

なまえを間違えたかな、とドキっ。


いえいえ、これも、Y君の芸人魂でした!


また本日も、おもしろいピアノ(おんがく)男子がおりましたよ。




0 Comments

Post a comment