flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

6月体験レッスン

Category体験レッスンについて

きょうは、体験レッスンがありました。


最初は、年少さんの個人おとあそび教室の体験。

次には、年長さんの個人ピアノレッスンの体験。


おとあそび教室のレッスンは、鍵盤奏はなく、歌ったり、音楽にあわせて楽器でリズムをたたいたり、

音感を育てる内容です。


ピアノのレッスンも、鍵盤奏への導入指導から始めます。

おとあそびでの内容を取り入れながら、音楽に合わせて、少しずつピアノを鳴らすことが始まりです。


体験レッスンは、音楽レッスンの入り口です。

まだ扉を開ける前。


きょうのおふたりと、

扉をいっしょに開けれたら、嬉しいな。


20170627



音楽教室では、ただいま生徒募集中!


個人ピアノ・エレクトーンの生徒さん

おとあそび教室の3歳児みかんクラスのグループの生徒さん(二人そろったら行えます)

お問い合わせ:  doredore_music@yahoo.co.jp   まで        






0 Comments

Post a comment