flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

エレクトーンの入れ替え

Category楽器・ヴィオリラ・アンデス

2017062903


教室の楽器
エレクトーン

現在、3台並んでいます。

1台のエレクトーンを新しいエレクトーンと入れ替えることにしました!

3台のうちの一番古い黒いエレクトーンです。

そしてシャープなまた黒いエレクトーンとチェンジ予定。

親のエレクトーンのデータがUSBで共有でき、移動も可能なので、外部演奏でもまた活躍してくれそう。

古いエレクトーンは、EL900mちゃんといいます。

今年3月頃から、お嫁入り先を探して、生徒さんや、葬儀場など、いろいろ声かけをしたり、してもらったりしていましたが、なかなか決まりませんでした。

が、

昨日スンナリとお嫁入り先が自然な流れで決まりました。
最近ピアノから転向し、エレクトーンの魅力にひかれ、エレクトーンを習い始めた、よその教室のおとなの生徒さんに、これからは弾いてもらえます。
良い所にお嫁に出せて安心です。
EL900mちゃんは、素直ないい子です。可愛がられるといいな。


そして、新しいエレクトーン。

新しい出会い。

ひとつひとつ、教室の夢に向けて、歩いている。


20170629900m
20170629900mel







0 Comments

Post a comment