flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

振替レッスン

Categoryレッスンについて
個人レッスンは、年間で40回行っています。

レッスンは、曜日と時間が決まっていて、

用事や体調不良で欠席の場合は、
一年間で4回まで振替レッスンを行う約束にしています。

学校行事やインフルエンザなどの欠席は振替レッスンの対象で、4回の中に含まず、
必ず振替日を設けます。


きょうは、小1の生徒さんの
振替レッスンを行いました。

いつもは夕方のレッスンですが、きょうは午前中のレッスンだったせいか、
いつもと印象が違った感じがしました。

顔がすっきりしている感じ?
元気さが、平日のそれより、新しい感じ?(^.^)

学校がお休みの土曜日のレッスンも悪くないと思いました(*^^*)


0 Comments

Post a comment