flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

はじめまして!

Category個人レッスン
1ヶ月ぶりに、maru君のレッスンをしました。
お母さんの出産と、赤ちゃんの退院に時間がかかったのとで、しばらくレッスンをお休みしていたからです。
小1のmaru君は、春頃は、小学生になりたてで、夕方のレッスン時間には相当疲れた様子での、レッスンでした。
疲れた~の言葉をよく聞き、いすから離れてみたり、言うことを聞いていなかったり。
落ち着かない様子でした。

けれど、きょうは違ってました。

ちょっとあちこち動きはありましたが、
注意すれば、ピシッとします。

テキストの音譜も正しく覚えていました。

お兄さんになったmaru君がそこにいましたね。

送迎の時、
ベビーカーで赤ちゃんも一緒に来ました。
お顔を見せてもらいました。

はじめまして!

maru君にそっくりな赤ちゃんが寝ていました。
かわいいお顔。
そしてまだまだ小さな赤ちゃんでした。
これからすくすく育ってね!!


0 Comments

Post a comment