flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

◆リニューアルピアノ

Categoryドレミの会♪音楽教室
昨年秋からお嫁入り先を探している知り合いのピアノ もう誰も弾かなくなった古いピアノですが 調律師さんの診断で とてもお値打ちに甦るのです
音楽教室の生徒宅でお嫁入り先を探していましたが 住宅事情などの理由でなかなかすぐには決まりませんでした
きょうは 将来保育士を目指している 生徒に お年玉代わりに そのピアノの話をしました
まずは本人に…
「いい(話)っスねぇ
大変 手応えありでした
次にお母さんにも 熱くお願いしました

今週の最初のレッスンで返事をいただくことにしました

良い返事がもらえると 新年早々 嬉しくなりますが…

0 Comments

Post a comment