flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

8月おとあそび教室年少さん

Categoryおとあそび教室
きょうは、おとあそび教室年少さんクラスのレッスンでした。
12月の発表会では、ソロ演奏とミュージックベル演奏をします。

ミュージックベルはお楽しみのコスプレで…
きょうは、その曲のデモ演奏を聴いてもらいました。

曲名の発音が違ったみたいで、年少さんから正しい言い方を教えてもらいました(>_<)
『ツェ』の発音です。

出来上がりが楽しみです。


ソロ演奏のためには、
グーパー体操から、
ヘビのように長い鍵盤をみんなで作りました。
とても正確な鍵盤ができてました!


おとあそび教室年少さんクラスは、毎月二回、
木曜日に行ってます。

他にも、秋からの
おとあそび教室3歳児クラスの生徒募集もしています。
第1木曜日10:15~

個人ピアノ、エレクトーンの生徒募集もしています。
火曜日、金曜日、土曜日

体験レッスンも行っています。


連絡先
doredore_music@yahoo.co.jp
までメールでお願いします。



0 Comments

Post a comment