flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

◆センター試験第1日目

Category雑記
まじめに一生懸命とりくんできた力を出せるよう 祈ります

娘。海も受験者のひとり

9時   入室
9時30分(選択科目によって異なりますが) 現社 政経 倫社
試験開始

8時30分 には 試験場に 本人 到着希望でしたので 
余裕の余裕 時間を入れて…
道路は 凍結場所もチラホラあったり なにより 会場付近の渋滞が心配だったので…
家は 7時15分 車で出発

8時には 到着
思った以上に 早く着いてしまいました 
余裕を好む海には それも合ってますけど
1番のりだったら … と話してましたが 全然違いましたし

早くは着いたものの 帰り途 反対車線は結構な渋滞を見ました
少しの時間で 混み具合が変わります
早く 出発してよかったかな

海は 試験時間に ちょうど頭が活性するようにと きょうは 5時起き

どんな具合でしょうね

でも こういう時は どんな場面でも 無理に話さず 沈黙の中で お互いの思いを知り合えばいいのかな

子の試験に臨む思い
親のそれを見守るだけの思い




合格祈願 商品

「キットカット」 きっと 勝つ 
         ふたつ食べないと効かないらしい  複数形で カッツ
         海が友人らに渡しました…
         
「うカ~ル」

「ポッキー ラッキー」

「トッポ」    トップ  突破

「エースコック」 英・数・国

「たこのぬいぐるみ」 オクトパス 置くとパス

「あめ」 溶ける 問題が解ける




もの頼みしたくなる気持ち おおいにあります




0 Comments

Post a comment