flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

◆jetグレード勉強会

Categoryjet
午前中は 『グレード勉強会』と称する講座でした
エレクトーンとピアノのグレードの試験官サイドの見解の話なので なかなか興味深く聞いてきました
レッスンで使えるグレード力をつける方法のデータや レジストなど お土産もあり お得な気持ちになれました


後半 6月にある 花フェスタの イベントについて 話し合いました
花のきれいな時期に 野外コンサート

きっと 楽しいでしょう



0 Comments

Post a comment