flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

◆紹介チラシ

Categoryドレミの会♪音楽教室
春の生徒募集 明日 2月より 体験レッスン含めて 力をそそぎたいと思っています

syoukai

生徒さんたちには 体験レッスン希望者への「紹介者チラシ」を配りました
おともだちやお知り合いで体験レッスンをまずは受けてみたいという方を生徒さんに紹介していただこうというもの
紹介してくれた生徒さんには心ばかりのプレゼントを用意しています

psta

一般用には 「募集チラシ」を お子さん用 大人用 そして 広げていきたいグループレッスン用と作成しました

youzi


juni

あとは効率よく これを 配布しなくては いけませんね

がんばります


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村   
ランキング参加・クリックしてね!


きょう 海が ばあちゃんにもらったお祝いや お年玉やら かき集めて
自分専用の パソコンを購入
2010モデルの i3のパワーポイント入りのすごいの

希望に満ちた顔で持ち帰り
さっそく 作業開始

母は 気にもしなかったけれど 

セットアップ から 何まで セルフでやり始めました  母はまねできません

途中 インターネット接続で 苦戦

無線ランのユーザーやら パスワードやら… 忘却

脳みそ使いきって 苦しみもがき
ようやく 画面がつながりました

その時は 大学の合格が決まった時同様の 歓喜 

… 大事にしてね … 

0 Comments

Post a comment