flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

ぎしょーのさまこん キューピー?

Category吹奏楽
県岐商の吹奏楽部のサマーコンサート
         第キュー回
長良川国際会議場まで 聴きに行ってきました

たのしみにしていた第3部 期待を裏切らないすばらしいステージでした
第3部ステージドリル Les Miserables レ・ミゼラブル

フランスの…革命の… あヽ無情

見て 聴いて 心に感じる  3拍子そろっていました
 
台詞がないのに ストーリーがわかり
 
  最後まで声はないのかな~と思わせといて
    ラスト 「民衆(旅立ち)の歌」で 歌声でもりあげて

    2階席だったのでよけいに
      マーチングの動きのワクワクさも伝わって

      指揮者の「1・2・1234」の声の響きも妙に耳に残ってて

客席のだれもが 感動 したんじゃないでしょうか

となりにすわってた子はもう少しで感激のあまり 泣きそうなくらい

とてもよいステージをたのしめました
演奏者はもちろん 指導者の方々 ともに情熱がすばらしいと思いました

miserables
 
miserables2


   サマーコンサート プログラム より

1 Comments

ひか  

NoTitle

私も長良川でみました!!
感動、の一言です。すごいではすまされないほど、素晴らしいステージでしたよね。

2011/07/18 (Mon) 00:09 | REPLY |   

Post a comment