FC2ブログ
flower border

音楽教室P-Rhythmプリズム どれどれ おんがく 

岐阜県各務原市那加 音楽教室P-Rhythmプリズムでは きょう何があったかな?どれどれ

中学校の合唱祭

Categoryコンサート

2018121301



近くの中学校の合唱祭を聴きに行ってきました。

教室生徒がクラスの曲の伴奏をすることになり、ずっとレッスンでもがんばって弾いていたので、

歌といっしょのところもぜひ聴いてみたいと思いました。

前日のレッスンでもよい流れで弾けていたので、「よし」と思ったとおり、

そのピアノの音に歌声がのって、きれいに流れてました。

きょうの1回に向けてがんばった自分は素晴らしいことです。


お疲れ様でした。


いつもよりピアノ伴奏の音が後ろの方まで響いて聴こえてきたのは気のせいかな(^o^)

たぶん先生の耳に伴奏曲が染みついていたのだろうね。


もうひとり、1年のクラスでも、レッスンしていた生徒が伴奏していたのだけど、

時間の関係で聴けなかったのですが、音楽が大好きな子です。

楽しんで弾けたと思います。




懐かしい中学校の体育館でもありました。



2018121303










音楽教室P-Rhythmではただいま生徒募集中です。

ピアノ・エレクトーン・おとあそび教室(1歳児~年長児)・声楽・音楽療法・ソルフェージュ

各コースがあります。

1月から3月までの入会者にはテキスト&レッスンバッグをプレゼント☆

詳しくは こちら をご覧くださいね!


またピアノ講師も募集しています。

音楽教室P-Rhythmでいっしょに音楽教育を研究実践してくださる方。

詳しくは こちら からお願いします!




《お問い合わせ先》


 手紙メール doredore_music★yahoo.co.jp   ★を@に変えて送信してください。

            


友だち追加

↑ライン@です。ご利用ください。1対1のラインもできます。



20191005rogogo








0 Comments

Post a comment