flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

◆かかみがはらウインドオーケストラ第12回定期演奏会

Categoryコンサート
招待券二枚いただきました

毎回というくらい 足をはこんでいるので そのごほうびだと思っています 
けれどもきょうはいっしょにいくはずだった海。が2週間後 母校の吹部の定演に出させてもらえるので その練習のため 行けませんでした
余分になってしまった券も持ち 出かけました
 
すると 当日券売り場には 結構当日券を求める人がみえて …
財布を出して ひとりで並んでいたおじさんの腕を とっさにたたいていました …
「よかったら 使ってください」
おじさんは 「えっ いいの?」と驚かれていましたが どうぞ!と言って渡しました
あとで思ったのですが 
ウインドのみなさんごめんなさい
チケット一枚分の公益なしになってしまいました 

きょうのウインドオーケストラの演奏は 市民バンドらしく きどらず がんばってる感がよかったです
「第六…」 や 「ロンドンデリー」 を海。が聴いてたら 泣いて喜んだ か?な?
「ルパン」はみんながノレていつ聴いてもいい
「ラテン」のSAXも音がずっと耳に残ってます
「The刑事」にいたっては 先日のシエナのコンサートの時の岩村力 マエストロっから 手渡しされたCDのことを思い  ひとり ニヤつく

1番びっくりしたことは
よく存知あげているS田さんが いないなぁ と思って見てました
いつもは Tbパートにみえたはずなのに いない
しばらくして Clパートによく似た人がいました
見れば見るほど その人の輪郭が S田さんに見えてきたので プログラムのメンバーを確認してみたら
当の本人でした
なんでも 吹けるのですね 

「矢島美容室」は昨年のG高の定演と頭の中でかぶりましたが きょうの方が衣装に費用がかかっていたかな 
そのステージ前に S田さんが席をたたれたので てっきりその衣装で出演されるの~と期待しましたが そうでなく
よかった 
3人の方の歌いっぷりもとてもよかったです



楽しい2時間でした






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 ピアノ講師の方のブログがたくさんありますよ~  


0 Comments

Post a comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  矢島美容室 DVD
  • 矢島美容室ってすごい? お祝い。 (車を高~く買取して!) 長いことお疲れ様でした的な感じで、家族そろって都ホテルでごは甥っ子の矢島美容室(振り付き)をデジカメで動画とって。笑 誰にも吐き出せなかったことをちっとばかし姉ふたりに聞いてもら 杉浦太陽 生サプリ ま
  • 2010.03.14 (Sun) 22:04 | エンジェルハート
この記事へのトラックバック
  •  矢島美容室 ファン感謝祭
  • 赤いジュータン: 『神戸コレクション』東京公演で哀川翔がランウェイ ... (03/14)<松田聖子>「矢島美容室」に参加 80年代アイドルポップの映...
  • 2010.03.15 (Mon) 08:37 | ネットで調べる芸能界の噂話