flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

◆ようこそ◆ドレミの会♪音楽教室です

Categoryお知らせ
dc


 ドラムサークル    どれどれ ドラム

ファシリテーターとして 『QUMAKA』のまっちゃん先生とCumin先生をお招きして
元気の出る 一時間半

終わったあとの おやつタイムもおたのしみに~  



          みんなでたのしくたいこをたたきましょう 
        
            教室生以外の方も参加できます
        
          幼児からシニアまでどなたでも参加OK
          参加者はチケットが必要です
          お申込み・お問い合わせは ブログのコメント欄よりお気軽にどうぞ
          
                         
               参加者募集中 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 ピアノ講師の方のブログがたくさんありますよ~  


        




2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/26 (Wed) 23:13 | REPLY |   

オレンジM  

えれぴさんへ

v-379えれぴさん 訪問ありがとうございました
世の中 自分と同じように 音楽に携わる方がたくさんみえて 
なにかのきっかけで関わりを持っていけることは
よく考えると すばらしいことですよね
それが 音楽なら なおさらです
ブログ内の 娘。が書いたオレンジM の似顔絵に 似た先生を見かけたら
ぜひ 声をかけてくださいねe-266 

2010/05/27 (Thu) 09:13 | REPLY |   

Post a comment