flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

OG

Categoryドレミの会♪音楽教室
またまたOGからの依頼
昨年末引退したらくだ君の姉 雲ちゃん
弟経由で楽譜が欲しい とメッセージ
雲ちゃんも手がかゆくなってきたのかな
ビーバーちゃんもかゆくなってくるとピアノを弾き出すみたいなので

な~んか多いわ 今週はこういう人
いいことだよね

雲ちゃん 楽譜を用意できたら連絡するよ
弾けるようになったら ぜひオンステージで披露をしてみたら?

PS.  らくだ君 きょうの「手紙」最後までよくがんばってやってきたね 
     やる気の出た時の君はすごいパワーを持ってるよ
     おんがくが好きなんだね きっと
     これからも がんばれ~

2 Comments

雲  

NoTitle

絶対いやです(笑)

できるようになったら報告します

2009/06/28 (Sun) 18:22 | REPLY |   

オレンジ  

Re: NoTitle

v-379雲ちゃんようこそ!
8/22ひまだったら 聴きにきてね
先生たちの演奏では また私のかくし芸的楽器演奏あり かも
パイナップルちゃん&ドアちゃんはアンサンブルをがんばる予定
曲名は「***ノムコウ」
たのしみにねv-360

2009/06/28 (Sun) 21:27 | REPLY |   

Post a comment