flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

◆SNOWちゃんとソナチネ

Categoryドレミの会♪音楽教室
きょうはレッスンお休みの曜日ですが 特別にレッスンしました
高校生のSNOWちゃんです
中三の冬からピアノを習い始め 今 ソナチネ曲を数曲弾いたところです
可能性を秘めた生徒で 音楽が好きな分 がんばって応えてくれます
学校は音楽コースに在籍しているので 毎学期 ピアノの試験があります
初めての試験が明日
という訳です
きょうはそのための確認 仕上げ のレッスンでした
なかなかの努力家ではありますが いつやるかわからない小さなミスが目立ちます
そこが定まらないのが困った点
少し不安は残りましたが きれいに流れを作り 表現も独特ではなく 自然につけることができました
どちらかというとクセのない弾きをします

明日 がんばってくれるといいな

0 Comments

Post a comment