flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

◆ドラムサークルその後

Categoryお知らせ
昨日 ムービー3 『踊る大捜査線』を観て来ました
夜は夜で テレビで ムービー1 『踊る大捜査線』を放送してたので ついつい見入ってしまった
青島君 室井さん 時間の経過を思いました…
けれども 今も昔も 音楽は変わりなく 途中挿入曲が聞こえ出すと 臨場感あふれてきます
今年のコンサートでは コレがいいかも 

映画館のあるイオンで 久しぶりに ロブスター先生にばったりお会いしました
昔むかし まだ私が 「ぷらいまりー」を片手に持って 生徒さんたちに教えていた頃 同じく「ぷらいまりー」を教えていた仲間の先生です
「ぷらいまりー」を教えるのをやめてからも 講座などでたま~にお会いできたり
昨年から始めた音楽療法士の先輩先生でもあり 会うと話もはずみます
とてもおしゃべりが楽しい 話していると元気をくれるような先生です 昔から
昨日は ロブスター先生 「MALAIKA]にお買い物
やはり以前から ご存知だったようで 民族楽器に惹かれていらしたようです

民族楽器といえば きょう 先日お世話になったドラムサークルのCuminさんから メールが届いていました
今後のドラムサークルの案内をいただきました
わざわざ ありがとうございます

名古屋が中心ですが Cuminさんが主宰されている 『Happy Beat☆』のドラムサークルの今後の予定です
詳しくお知りになりたい方 興味のある方 「アフリカがやってきた」を教えてくれたビーバーちゃん!
 『Happy Beat☆』 のブログをぜひごらんくださいね

   Happy Beat 


ドレミの会も 1回きりでなく またくり返し ドラムサークルを楽しみたいと思っています

街角コンサートでドラムサークルに似たようなこと なにか考えることできないだろうか
秘かに思い願う先生です 




0 Comments

Post a comment