flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

◆2010街角コンサート

Categoryコン*ブリオ
今年の各務原音楽ウイーク街角コンサートは
11月8日(月)~14日(日)
市内各所でさまざまな音楽団体によって繰り広げられます

『コン*ブリオ』も四回目の参加になります。
メンバーは生徒さんたちです
ひとりでは何もできないけれどみんなと一緒ならできるという気持ちで取り組んでいます                    きょうは その第一回目の代表者委員会でした
47団体もの参加があり 年々 盛んになります
そのうち9団体が土曜日希望で 土曜日は 2会場に分かれなくてはいけません
お昼の産業農業祭会場と
夕方のイオン

やはりイオン希望の団体が多く 『コン*ブリオ』のこどもたちもイオン

話し合いの末 担当者の計らいで なんとか 希望会場でどの団体も演奏できるようになりました
よかった~

こどもたちは農業祭のようなイベント会場も好きなんだろうけど
イオンには負ける
あの中央の吹き抜けのあの場所で不特定多数のお客さんの前がいいらしい
ピアノの発表会よりいいらしい

また今年もあの場所に立てるよ~
がんばって練習しなきゃね
『コン*ブリオ』は 11月13日(土)イオン 17~19時のうち トップバッターの17時~ 出演します

エレクトーンのアンサンブルあり
ピアニカあり
うたあり

これからちょっと忙しくなるな


M&M先生 ビーバーちゃん また力を貸してくださいね!

それにしても 会議中 20分くらいだろうか 停電でした
雷のせいで
非常灯はついてたものの
暗闇の中の話し合いもおつなものでした …

そんなこともありですね

0 Comments

Post a comment