flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

◆リズムうちgoods

Category先生のひきだし
今週はレッスンお休み

時々 ブログ村の音楽教室の先生のブログにおじゃましています
そして 学ぶこと なるほど~ これいい!と思うこと たくさんあります

どなたかのブログで ひかれるものがありました
いつか 自分で作ってみようと ずっと思っていました
そして 材料をそろえ きょう午前中着手

来週から 活用しま~す 


4
4分の4拍子用  

6
8分の6拍子用


すばらしいアイデアです
ドレミの会でも 使わせていただきます
ありがとうございます 




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 ピアノ講師の方のブログがたくさんありますよ~  



0 Comments

Post a comment