flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

◆那加中吹奏楽部定演

Category吹奏楽
明日 2010年10月24日(日)

毎年の恒例行事のひとつ、那加中の吹奏楽部の定演です 

海。もお世話になったし、
毎年 教室生のだれかが在籍していて、いつもたのしみにでかけています。
今年は、パイナップルちゃんのチューバや、
かがみんちゃんのサックス、も先生的には特に注目かな。

海。の時代のママ友たちと親子で、裏のイタリアンのお店でスパゲッティーを食べてから、
行く予定してます。

少し懐かしさも感じる定演。

あの講堂での演奏も聴き納めか…。


13時30分 開場
14時   開演

生徒、保護者会、学校、が手作りで、地域のみなさんに贈る
伝統あるコンサートです。

たくさんの方々が来場してくださるといいね。


0 Comments

Post a comment