flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

◆プログラム作り

Categoryコンサート
パソコンの前に座っている時間が多い1日でした。

プログラムの1ページ1ページを作っていきます。
出来上がりは、二枚の用紙に両面印刷するので、全部で表紙も合わせて8ページ!

資料がそろっていないと次に進めない部分もあって、チョコチョコちまちま、なぶっていきます。

きょうは、あいさつ文を完成させて、歌詞を打ち、イラストぺたぺた。
出演者の写真も取り込み、貼っていきましたが、コレがいつやっても思い通りのところに貼れない。
結構手間取ります…

クリスマス直前開催なので、クリスマスのイラストも収集して、選択しながらペタペタ。

大変だけど、…できあがりが楽しみです


                xsan

0 Comments

Post a comment