flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

◆ドレミの会関係者以外の方もお聴きいただけます

Categoryコンサート
 2010年12月19日(日)
   ドレミの会♪第11回
クリスマス★ステラルーチェコンサート 
 

          13時開演 16時終演予定
harpe

今年は 『リストランテ ステラ ルーチェにて催します
  生徒さんの演奏の他にも すてきなゲスト大川実音吏さんのアルパ演奏 と 笑いヨガ 
  そして デザートータイム も おたのしみに 

生徒による演奏や、アルパの演奏にも興味おありのお近くの方、歓迎いたします。
デザートセットとお席の用意をしてお待ちしています。
チケット代¥1800.
希望される方はブログ内メールフォームよりご連絡くださいね。
ドレミの会より詳細お知らせさせていただきます。

※12月12日までの受付です。当日受付はございません。

arpaa
【12月の発表会のゲスト】 アルパ奏者 大川実音吏さん
sutela1  stellac stellaa

arpa




0 Comments

Post a comment