flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

◆プログラム内容

Categoryコンサート
p2
p

聴きにきてくださる方の案内用に作成したもの

・出演者写真、自己紹介(自分を何かにたとえるなら?)
・先生の挨拶
・ゲストプロフィール
・全員合唱の歌詞(勇気100%)街コンでも熱唱しました

などもプログラムに掲載


*待ち時間BGM 『癒しのクリスマス』
        天使の歌声:リベラ・ウィーン少年合唱団:鈴木慶江…
iyakuri


*終了後のみなさんを送る曲 『ひまわり』NHK連ドラマのてっぱんのオープニング曲
(会の楽しさを胸に会場をあとにするのにふさわしい曲でした。次もがんばろうと前向きにしてくれる曲)葉加瀬太郎さんのバイオリンが生きてます。
hakase



2 Comments

しょうこ。  

NoTitle

こんにちは!私も、さっそく遊びに来ちゃいました。

発表会は、こまごまと大変だけど、参加者やお客さんの嬉しそうな笑顔で、それまでの苦労なんて吹っ飛びますね!!

終わった後に疲れがでちゃうので、ゆっくりおやすみください。

今度、マジックを伝授しましょうか??!(^^)!

2010/12/20 (Mon) 23:13 | REPLY |   

オレンジM  

しょうこ先生

e-435コメントありがとうございます。
ホントにイベントまでは気がはっているけれども、
その後は気が抜けますね~v-311
会の翌日は、2時間もお昼寝できました…v-282

2010/12/21 (Tue) 09:10 | REPLY |   

Post a comment