flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

3月絵本でリトミック参加のみなさんへ

Category絵本でリトミック
3月絵本でリトミックに参加されましたみなさんありがとうございました。

当日みなさんにお伝えしましたとおり、
3月29日の絵本でリトミックに参加されたみなさんの参加費は
地震により被災された方々への義援金として
すべて 日本赤十字社へ寄付させていただきました。

依頼人欄には、『絵本でリトミックサークル』と記しました。
ご了承のほどよろしくお願いします。

被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。


4月1日(金)

0 Comments

Post a comment