flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

音楽療法三年目

Category音楽療法
昨年12月中頃から冬、春休みだった『音楽療法』が、きょうからまた始まりました。
研究所が移転して、岐阜県ふれあい会館から、各務原市テクノプラザに。
きょうは、その会議室の一部屋で、オリエンテーションでした。
療法三年目は実習の年で、現場とレポートと検討会の繰り返しです。もみくちゃにならないように根気良くこなしていかねば、と思います。
最低9つの課題レポート。 10月までは大変だ。
余裕をもって進めていきたいけど、絶対あり得ないな~。
やれるだけがんばってみることにしよう。

0 Comments

Post a comment