flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

わらべうたベビマ教室についてのご案内

Categoryわらべうたベビーマッサージ
今年 1月から スタートした
『わらべうたベビーマッサージ』教室

~どれみのうた~ 自宅教室

~ゆりかごのうた~ ゆりかご助産院

~にこにこのうた~ S音楽教室


おかげさまで、多くのあかちゃんとおかあさんに出会うことができました。
そして、わらべうたベビマを知っていただくことができました。

今ここにきて、
少し残念なお知らせ。

自宅教室の ~どれみのうた~ は、講師の都合により、
年内活動休止することにしました。
私自身の音楽療法の学びが年内大変重要な時期にさしかかっているためです。
また 来年 おちつきましたら、必ず再開の気持ちでいます。

けれども、ゆりかご助産院さんでの
~ゆりかごのうた~ 教室はずっと続きます。
こちらはよろしくお願いしますね!

そして、
嬉しいお知らせがひとつ!

この7月から、
各務原の街で、
『わらべうたベビーマッサージ サ~クル』を
始めます

水先案内人は、私の自慢の弟子のひとり、

プッチーちゃんです。

自身も、まだ1歳の子の子育て真っ只中のママでもあります。

わらべうたベビマはもちろん、そのあとの親子交流会を
大切にしていきたいという想いでいます。

4回コースで終了してしまう、ベビマ教室に、
私もとてもさみしい想いを抱いていたんですよ。

サークルという場所で、みんなでたのしむというのは、
どうでしょうか!


わらべうたベビーマッサージ サ~クル

~ はぴはぴのうた ~


こちらもよろしくお願いします!


詳しくはこちらをごらんくださいね










0 Comments

Post a comment