flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

◆8月27日絵本でリトミック♪サ~クル参加予約募集

Category絵本でリトミック
8月の絵本リトサ~クルは、夏休み特別企画です。

絵本の読み聞かせもありますが、他に


こどものための
こどもによる
こどものコンサート


を催します!


8月27日(土)

13:30~15:00

各務原市那加 新加納地区ふれあいセンター1階
  ※駐車場有り

【絵本でコンサート】
ミニ*コン*ブリオ*コンサート

(略して ミニコンブリコン)


音楽教室の生徒のチーム『コン*ブリオ』が絵本リトに集まるお子さんやおうちの方々のために、
参加型コンサートを行います。

 対象:  0歳~年長までのお子さんとそのご家族

 参加費: お子さん1人¥600 
           (同伴の0歳~年長までのお子さんは¥200)
            小1以上、おとなは必要ありません
 お申込み: ブログ内メールフォーム をご利用ください

           ※下記をお知らせください
       ①お子さんのお名前、年齢、性別
       ②おすまいの市町村
       ③携帯の番号とアドレス
         ※今後の連絡は携帯メールを使用させていただくため
       ④ふれあいセンターはわかりますか?

プログラム:

  「ぐるぐるどっか~ん」「アイアイ」「ジブリの曲」「ディズニーの曲」
  「○○モリモリ」 ……
   全部で10曲以上!ありますよ!
  みんながたのしめる ミニコンブリコン にしたいと思っています



お断り: 8月は【絵本でコンサート】ですので、3クラス合同で行います。
     ご了承ください。

0 Comments

Post a comment