flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

わらべうたベビーマッサージと絵本

Categoryわらべうたベビーマッサージ
わらべうたベビーマッサージ教室~ゆりかごのうた~のことです。

今年1月から、ゆりかご助産院さんで、わらべうたベビーマッサージ教室を
行っています。

月二回 第1、第3火曜日の午前中におじゃましています。

毎回かわいい赤ちゃんとママたちと、うたってベビマです。

オリジナルのわらべうたをうたいながら、ママの手で赤ちゃんをマッサージします。
その他 童謡やわらべうたをうたったり、てあそびや、楽器を楽しんだり、
音楽であそびます。

絵本の読み聞かせもしますよ。

いないいないばああそび (あかちゃんのあそびえほん)いないいないばああそび (あかちゃんのあそびえほん)
(1989/02)
木村 裕一

商品詳細を見る


スカーフをつかって、絵本のどうぶつたちといっしょに、
赤ちゃんたちも 「いないいないばあ」!

みんなだいすきですね。

みんなに見てもらった絵本は、実は、娘。の海が赤ちゃんの時に買った本です。
海もだいすきでした!
20年もたっているのに、今も本屋さんにしっかり並んでいる本です。

絵本でもベビマ!


0 Comments

Post a comment