flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

音楽療法講座検討会終了!

Category音楽療法
3年にわたる音楽療法講座は、本日の検討会をもって、
実質上終わりました。

あとは、9レポート提出し、認定審査、を通ることができれば、
来年認定の予定。

検討会をおえて、仲間と談笑し、また次に会えることを願って、
しばらくの間お別れです。

私の3年間は、手は抜かず、何事にも一生懸命ぶつかっていったつもり。
充実していたが、レッスンや他の仕事もあり、音楽療法のみに専念することはできず、
その部分自分が無理をしていたところかもしれない。
10月以降は今まで知らず知らずのうちに無理していたところの充電期間にあてたいと思う。

そして、次への道筋を考えていこう。


 

0 Comments

Post a comment