flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

音楽教室のX’masイベント

Categoryドレミの会♪音楽教室
クリスマスの曲が街で聞こえてくる季節。

― 今年は クリスマス会 やりたい?

去年のこの時期は 発表会があったけれど、今年はありません。

音楽教室ならではの、クリスマスを考えてみようかな~ と思い始めたところ、
先日 あるチラシをもらいました。

xmaspia

サラマンカのすてきなホールで、
♪パイプオルガン演奏が聴けて
♪ハンドベル演奏もたのしめて
♪昌先生のピアニカが聴ける

コン*ブリオのピアニカ隊にとっていい演奏を聴くよい機会。

それでいて、1コイン!


ちょっとすてきじゃない?

先生考え中。



~その前に みんなで畑のおいもも掘らないと~~


0 Comments

Post a comment