flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

みんながみんなおどろいたもの!

Categoryドレミの会♪音楽教室
big tree

月曜日の1番最初のレッスンにくるきりんちゃんが家からわざわざ持ってきてくれました(嬉)

へやにおいておいたら、次の子も次の子も、このまつぼっくりに目をまるくして「どひゃ~っ!」でした。

これはでつかいまつぼっくりツリーができそう。

先生も初めて見ました。

きりんちゃんは毎年見てるのだそうです。
きりんちゃんちは、むかしからずっ~と続くお寺さんなんです。

きりんちゃん 
みんなが見てたのしめるものをありがとう。

0 Comments

Post a comment