flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

教え子の結婚式

Categoryドレミの会♪音楽教室
大手音楽教室の先生になったMeちゃんの結婚式でした。

Meちゃんが7歳の頃から先生になるまで、ともにがんばった間柄。
私が新講師になった年からのおつきあいで、同じお仕事に就いた一番弟子というか…。

今からたどると何十年という月日が経ちました!
自分でも驚くくらい。

かわいくて、華やかで、シンが強くて、それでいてやさしいところもあわせもつ、そんな子です。
そんなMeちゃんらしく、
音楽がいっぱいあふれていて、とてもすてきなお式でした。


balloo

Meちゃん 結婚おめでとう!
…本当によかった!
しあわせになろう!

cake




flower

0 Comments

Post a comment