flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

音楽教室でおいもほり

Categoryドレミの会♪音楽教室
毎年恒例となった『おいもほり』

あさ10時~ みんなで集まって掘りました。
スコップで掘る子、手でかき出す子、いっしょうけんめい掘りました。

シェフくんが数えたら、大小あわせて全部で145個。

今年はおいものつるで「クルスマスリース」の作り方をMあちゃんのママからおそわり、
みんなで作りました。

クリスマスがたのしみになりました。


oimomo




0 Comments

Post a comment