flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

保育所クリスマスこんにちはコンサートプログラム

Categoryコンサート
2011年12月14日(水)10:00~11:00

NAKA保育所2階遊戯室にて

『コン*ブリオ*ママ』


~ プログラム ~

1.【オープニング】「ジングルベル」「サンタが町にやってくる」

2.【ピアノソロ】 「星に願いを」

3.【どうぶつさんあてクイズ】「こぎつね」「赤鼻のトナカイ」「パンダうさぎコアラ」

4.【絵でうた】  「ふうせん」のうたをうたって…

5.【うた】    「あわてんぼうのサンタクロース」

6.【ミュージックベル】 4名の先生方の演奏 「チャイム」「きらきらぼし」

7.【アニメ曲】  「アンパンマンのマーチ」「ラララ♪スイートプリキュア」

8.【P&E演奏】 「エンターテイナー」

9.【みんなでうたっておどろう】 「マル・マル・モリ・モリ!」


保育所のみなさまお世話になりました。たくさんお手伝いくださり大変助かりました。
またコンサートの時は、こどもたちが最後までたのしそうに、キラキラひかる眼をむけてきいてくれたのが
うれしかったです。
てあそびや、うたったり、踊ったり、手をうったり、クイズに大きな声でこたえたり、、、
こどもたちの素直な姿そのまま、受けとめることができました!

「コン*ブリオ*ママ」はこどもたちが音楽でたのしむことができることを1番に考えて
コンサートを行っていますよ~。

また会いましょう!

0 Comments

Post a comment