flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

歌のコンサート

Categoryコンサート
教室生のMORIちゃんが所属する、児童合唱団の定演を聴きにいってきました。
合唱のコンサートは何年ぶりだろう。
ホールでの合唱…大変ひさしぶりでした。

そしてそれが児童ととなると、何十年か前に他の市のを聴いたきりかも。

不思議と過去にさかのぼっても、児童合唱団に入っていた生徒さんはいなかった。
今回第39回定演ということでしたが、たぶん私って聴きに行く機会がなかったように思います。

でも、きょう聴いてよかった。
本当にそう思いました。

とてもすてきな歌声が響いていました。
プログラムはすべてが凛として、聴き入る歌声ばかり。
ミュージカルもあり、興味津々で楽しめました。
オケピットでの演奏もよかったです。


個々の声がひとつになってすばらしく美しくなる。
合唱もいいですね。




0 Comments

Post a comment