flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

サラマンカホール クリスマスコンサート

Categoryコンサート
ドレミの会音楽教室のクリスマスは、「サラマンカホール クリスマスコンサート」にでかけました。
といっても、希望する子だけでしたが…。

おうちの方といっしょに行く子と、先生といっしょに行く子。
それぞれにたのしんできました。

sarama

1:30~ パイプオルガンとハンドベル
     ハンドベルの高度テクを見て聴いてたのしむことができました。
stage


3:00~ 松田昌さんピアニカバンドコンサート
     来年のコン*ブリオは頭でピアニカを弾く子が多数いることでしょう?!


終了後、14階から真っ白な景色をみおろしてから、帰りました^^

たのしかったよ。
やっぱり音楽っていいね。

treee

帰りみち。外は雪。ホワイトクリスマス。。。

またまた ~メリークリスマス!~
cakexmas


     

0 Comments

Post a comment