flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

音楽に感謝

Categoryドレミの会♪音楽教室
2011年のドレミの会の音楽教室はたくさんの出会いがありました。

新入会の生徒さんたち。

そして、今までのピアノ・エレクトーン・ソルフェージュレッスンに加え、新しい展開が。
『わらべうたベビーマッサージ教室』

『絵本でリトミックサ~クル』
そして
『音楽療法』

この一年の歩みは、先生にとって「やりがい」を意識できる年となりました。
実は、はずかしがりや の先生が、これだけがんばることができたのは、大きな自信となります。
今後もさまざまな場へでかけていける勇気に変えることができます。
出会うことのできたみなさま、ありがとうございました。
これからも長いおつきあいができることを願っています。

そして、音楽教室のみんな。
ピアノ、エレクトーンを弾くことを教わりながら、心の栄養も補給してね。

音楽がもつ力って何でしょう。
それをいろいろな体験の中から感じていってくださいね。
(どれどれ…?)
というきもちで。


また来年も新たなステージでがんばろう。
来年の予定は―?


dec





0 Comments

Post a comment