flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

あしたは絵本でリトミック

Category絵本でリトミック
あしたは月1回の絵本でリトミックの日。
1月は どんな絵本かな…^^
あたらしい はじまりのうた もうたいます。みんなもいっしょにうたおうね。


 *0歳~あんよの子 1時~

 *はしれるようになった子~3歳の子 2時15分~

 *年少さん~の子 3時30分~


0歳~3歳のクラスは こ~んなの 使います。
papercup

年少さん以上のクラスは こ~んなの 知ってるかな?
naruko

みんなにおみやげもあるからね。おたのしみに!

寒いので、あたたかくして、おでかけくださいね。

0 Comments

Post a comment