flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

シエナウインドオーケストラコンサート

Categoryコンサート
毎年 たのしみにして聴きにいってます。
今年の指揮者は、宮川彬良さん。

楽しかったです。
シエナの演奏も、トランペットのゲストもすばらしかった!

プログラムも宮川さんの編曲が多く、新鮮な感覚で吹奏楽を楽しんできました。

ちょっとここのところ、行事続きで くたびれていましたが、
きょうのコンサートの音楽と(笑)で、少し元気が出ました!

くたびれてたので、でかけるのよそうかな~という気がよぎったけれども、
でかけてよかった…。


演奏者も元気がないと人々に元気を分けることなんてできませんよね。

よい時間でした♪

0 Comments

Post a comment