flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

イベント全体練習

Categoryコン*ブリオ
昨日 29日はえほんリトの体験会でした。
会場が夕方までかりてあったので、少し時間に余裕ができたのもあり、
来週にせまったフードフェスティバルの「コン*ブリオ」の全体練習をしました。

ちょっとの時間でしたが、来れるメンバーだけで、やりました。
まずは並び順。
みんなが並んで、思いました。(メンバーの顔が新しい!)
高学年のママも言ってました。
「うちの子が小さい小さいと思ってたけど、いつのまにか、一番この中で大きいわ~!」

コン*ブリオも結成してから何年たつのだろう?

毎年みんなでこうして集まって演奏しているけれど、知らず知らずのうちに、
こどもたちは大きく成長しています。

今年のコン*ブリオのカラーはどんなでしょうか。
若手(低学年、幼児)もがんばっています。

思いっきりみんなでジャンプっ!しようね。

0 Comments

Post a comment