flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

夢の世界~ディズニーシー~ビッグバンドビート!

Categoryコンサート
sea
4月14日(土)雨

娘。うみとディズニーシーへカケアシ親娘旅。
うみが小学生のうちは、毎年のように、ランドかシーを訪れていたけれども、
その後は、ママはお留守番という期間になり、今回珍しくママとしては10年ぶりとなるディズニーでした。
まさしく10年ひと昔!

daffy
この季節、花*花*花でとてもきれい。
ダッフィーとシェリーメイ(なかなか覚えられなかった…この名前)
たくさんおみやげ選びました。。。

sing
絶叫系アトラクションより、ブロードウェイの『ビッグバンドビート』のショ―1番という変わり者のママにつきあってくれたうみにも感謝。でもうみもかなりテンションあがってた。
飛行機に乗って、ブロードウェイに行きたい!と…。

なんで、ママがこちらを優先したかというと、
2,3年前に、コン*ブリオが街角コンサートで「ビッグバンドビートのシングシングシング」を演奏したので。
本場の演奏を聴きたくなったから。

egg
イースターのたまごも。
絵本リトで、たまごマラカスもって「春」をたのしんだばかり。
今度はミッキーたちのたまごもみせてあげようかなぁ^^


ディズニーシー、夢みたいにたのしい世界でした。
来春行う発表会のイメージがふくらみました…(^u^)





kaminari
2日めは ここ浅草。

「みくじ」をひいたら、うみは「凶」
うなだれて、ひもにみくじを結んできました。
けど、悪いことはすべてここにおいておくんだって、前向きなこと言ってましたよ。

すごい人出でびっくりしました。

またご利益ありますように!



この2日でうみの万歩計、24000歩プラス15000歩ほど。
ピアノの先生の日々としては、すごい数字。
健康であるためには、こんなに歩かないといかんの~?と思った2日間でもありました。

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【夢の世界~ディズニーシー~ビッグバンドビート!】
  • 4月14日(土)雨娘。うみとディズニーシーへカケアシ親娘旅。うみが小学生のうちは、毎年のように、ランドかシーを訪れていたけれども、その後は、ママはお留守番という期間になり、今回珍しくなるディズニィーでした。まさしく10年ひと昔!この季節、花*花*花でとても?...
  • 2012.04.16 (Mon) 13:35 | まとめwoネタ速suru