flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

絵本リト参加カード

Category絵本でリトミック
絵本でリトミックサ~クルの活動も1年が経ちました。

参加カードがあり、参加した時に、1コずつおんぷシールをはって印をしていきます。
そして、10コシールが集まるとすてきなプレゼントを用意しています。

ぼちぼち、参加回数が 10回め という子が次々にいます。

そのプレゼントというのは、時間のある時にみんなに紹介していますが、先生一押しのすてきなものです。



kuru

『くるくるレインボー』です。
まわしてみつめていると時間を忘れさせてくれるくらいいやされます。
おとなもこどももたのしめます。

みんなにお渡しするのは、そのキッドです。
ママにおうちで作ってもらうんです。
そして、できあがりを親子でわくわくたのしみながら待ち、完成したらそのきれいな動きをたのしむ。

絵本リトの活動の親子にあってほしい姿です。


あしたは、体験会に参加してくれた子もたくさん参加してくれます。
お約束どおり、またきてくれた子には、「スカーフ」プレゼントします!
おたのしみにね。

あしたみんなにおはなししますが、このスカーフも絵本リトの子にお分けすることできます。
ご希望の子は先生にお知らせくださいね。


絵本リトには、たまーに、わくわくプレゼントがありますよ。
みんな、わくわくしててね。

0 Comments

Post a comment