flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

5月26日絵本でリトミックおたのしみ絵本

Category楽譜・絵本・CD
今週土曜日は5月「絵本でリトミック」の日。

☆春からクラシックの名曲もみんなでたのしむことにしました☆


【0歳~3歳クラス】

季節がらお弁当をもっておでかけしたい!
そんな気持ちからこの絵本を選びました。

にんじゃべんとうにんじゃべんとう
(2012/04)
木坂 涼

商品詳細を見る


        ≪鑑賞曲≫ 『ユーモレスク』


【年少~年長児クラス】

春から夏の虫、ありのアーリーのおはなし。

アーリーのぼうけん (わくわくメルヘンシリーズ)アーリーのぼうけん (わくわくメルヘンシリーズ)
(2010/06)
水野 はるみ

商品詳細を見る


≪鑑賞曲≫ 『化石~動物の謝肉祭より~』



tomato
これ な~んだ?!
にんじゃべんとう で使いますよ!

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【5月26日絵本でリトミックおたのしみ絵本】
  • 今週土曜日は5月「絵本でリトミック」の日。【0歳~3歳クラス】季節がらお弁当をもっておでかけしたい!そんな気持ちからこの絵本を選びました。にんじゃべんとう(2012/04)木坂 涼商品詳細を見る【年少~年長児クラス】春から夏の虫、ありのアーリーのおはなし。アーリー?...
  • 2012.05.23 (Wed) 04:31 | まとめwoネタ速neo