flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

花フェスタ~野外のコンサートも楽しい!

Categoryjet
6月10日(日)はれ

先週梅雨入りしましたが、この日は快晴。

― jet MUSIC CARNIVAL 2012 in 花フェスタ ―

stage

広いステージで、ドレミの会からは、7名の生徒さんがそれぞれ演奏しました。
みんながんばって練習した成果が出てたようでした。

ステージソロデビューの生徒さんが 2名。
たのしみにしていたステージで、おじぎまでしっかりとできてました!

練習の時より上手に弾けた子ばかりで、あらためてみんなの舞台度胸にびっくり。

ステージが何回目かの生徒は、嬉しそうな顔して弾いていたし。

たぶんうまく弾けるようになったので、それをステージで弾きたくてうずうず?
自分の演奏に自信が持てた証拠だね。

がんばりは、笑顔に変わるね^^






hanahana

0 Comments

Post a comment