flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

音楽療法事例発表のまとめの提出

Category音楽療法
9月7日に児童分野の音楽療法活動の事例を検討会で発表。
その後 1か月以内に、その発表のまとめのレポート と 報告書、
そして私の場合は、手直ししたレジメ、この3つを提出することが宿題。

レポートに、なかなか 集中できない日々を過ごし、ようやく昨日の日曜日、
家族も静かに私を放っておいてくれたので、レポート作成できました。

パソコンに座って、頭の中で構成を考えて、内容も整理して、すごいパワーを使います、私。
(大した文章ではありませぬが…)

平日のお昼間もその作業の狙い目ですが、家のことやら、他のことをしていて、集中できる時間がとれず。
パワー使い過ぎると、夕方からのレッスンに支障をきたしたらいかんし。
主に目を酷使するため、眠くなるという体質をもってるらしい(@_@;)


なので、お休みの日は狙い目。重い腰があがったので、ここぞとがんばりました。

きょう、郵便局で郵送します~!

0 Comments

Post a comment