flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

♪どれみかぼちゃのリバンベル

Categoryリトミックネタ帳
どれみかぼちゃのリバンベル
(チェーン・デコレーション)

【用意するもの】
・はさみ ・あれば両面色つきおりがみ ・テープ
rib1
rib2
4分の1の大きさに切る。そしていろおんぷの順にテープでつなぐ。
rib3
やまおり、たにおりをくりかえしおる。
rib5
下絵を描き、斜線部分をはさみで切り落とす。
rib8
開くと…☆
rib9
裏面。リバーシブルになります☆
rib7
目をつける。書き入れる。シールをはる。いろんな顔になりました~☆
ribanbel

お部屋に飾って、いろおんぷの順を覚えることもできるよ!


~10月ハロウィンってなぁに?より~

0 Comments

Post a comment